2007年05月12日

タレントの自覚なし。勝手に妊娠?辻希美も。

芸能の仕事なんかどうでもいいやって思ってるから、
簡単に妊娠・結婚しちゃうんですね。
さっさと芸能界からいなくなってください。⇒ranking

「仕事」より「結婚」 芸能界「できちゃった」事情
(livedoor News)
元モーニング娘。の辻希美(19)の妊娠が明らかになった。パパは俳優の杉浦太陽(26)。辻の20歳の誕生日に入籍するという。


「今の女性芸能人はプロとしての自覚がないのです。腰掛け感覚でやっているから、有名になってチヤホヤされたら、もうそれでいい。だから簡単に妊娠、結婚するのです。昔の女優や歌手は『自分はこれで生きていくしかない』とガムシャラに芸を磨いたものです。ところが今はアルバイト感覚の連中ばかり。肝の据わった女性は少なくなりました」(芸能評論家・肥留間正明氏)


posted by 寿限無 at 13:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

「避妊は?」芸能界のセックス事情
Excerpt: 元モーニング娘。の辻希美の妊娠が明らかになった。 パパは俳優の杉浦太陽。辻希美の20歳の誕生日に入籍するという。 それにしても、最近の芸能界はナマでやっちゃってできちゃった結婚が多い。 安達祐実、吉岡..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2007-05-12 14:48
×

