2007年02月21日

叶姉妹ついに語る。持ち逃げ事件の真相は?

やらせじゃない!5億円持ち逃げ真相は?叶姉妹語る

まだ被害届を取り下げていないが「無事が確認されてほっとした」と話した。

【叶姉妹】に関連するブログ

芸能ニュースランキング
叶姉妹「やらせではありません」涙の訴え! (テレビと映画と音楽が気ニナリズム♪)
ヤラセ疑惑も仕方がない (日々ニュースいぢり)
叶姉妹の出版記念会見 (話題ピックアップ)
叶姉妹…叶晴栄について語
叶姉妹、「Love&Sex」 (グラビアアイドルの季節)
「Love&Sex」の出版記念の会見で心境を語る叶姉妹! (なんじゃもんじゃ日記)
やらせでないというの
叶姉妹がやらせ否定!
叶姉妹の恭子さんの妹さん
騒動続出☆ (ワイドカフェ)
叶姉妹って…
叶姉妹宣伝疑惑に涙の訴え (世界萌え萌え旅日記)
叶姉妹、宣伝か?やらせ疑惑に涙 (ニュースと芸能まとめてひとりごと)
ほほう・・・やらせですか? (ニュースの独りごと・・・)
叶姉妹、晴れないやらせ疑惑 (ノー天気ニュース)
叶姉妹の5億円騒動 (おたくな日記帳)
叶姉妹、涙の訴え!やらせ疑惑で「Love&Sex」出版 (ミニミニ芸能情報)
叶姉妹「五億円の宝石持ち逃げ」はヤラセ? (ビバ検索)
結局は売名行為でしょ?
叶姉妹は芸能ユニットだった? (ぱるぷんて海の家)


ラベル:叶姉妹
posted by 寿限無 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

叶姉妹
Excerpt:  村上春樹は、1994年4月に小説『ねじまき鳥クロニクル』の第一部、第二部を刊
Weblog: 翻訳blog
Tracked: 2007-03-30 21:32
×

